カテゴリ
全体
雑談

料理
釣り
以前の記事
2008年 09月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
eafo4d7t
from eafo4d7t
m1s27adg
from m1s27adg
ブランデー
from お酒事典
あいさつ
from 無責任更新 風呂具 物々物l..
「7日間、手紙を書きました」
from 絵葉書文通
ポスト
from 無責任更新 風呂具 物々物l..
渋温泉 視察研修
from 無責任更新 風呂具 物々物l..
欽ちゃんが出てた頃の、ク..
from HOSPITAL 460


「今日も明日も明後日も
ずーっと夏休みだって言ったよ」と言ったのはR・田中一郎君。
もちろん吹き込んだ人は戦う先輩、鳥坂さん。

と、知ってる人しか意味の分からない文章でスタート切ってしまい、
どのようにまとめていくか悩んでいいます。

さて、本日は観光協会の某プロジェクトwの会議に出席して参りました。
いやはや、疲れました。なんとも有意義な会議でした。
以上。

って、それだけかよ? と言われてしまいますね、これじゃ(笑)


いきなりですが鹿教湯温泉のほうもだいぶ朝晩は涼しくなってきました。

先日も山の登り口の道路の手入れに行ってきたのですが
今年は、山に湿り気があるので、きのこ類、
特に、松茸?
(松茸キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!!!)

はでるのではないかと予想(あくまで予想ですから)されていますね。

確かに地物の松茸も鹿教湯温泉の山で取れますが
(実は松茸の産地なんですよ、鹿教湯温泉って)
お客様は松茸以外のきのこにあまり興味を示してくれない
というのもまた事実なんです。


でも、実は山から採りたての(あえてこの呼び方をしますが)
「雑キノコ」って、市販されている「ぶなシメジ」や「えのき」「エリンギ」
「まいたけ」等に比べても味に遜色ないどころか味も香りも一段上です。

是非「雑キノコ」も召し上がってみてください。
「美味しいよ♪」もしくは「美味いぞ~~~!!!」
↑ミスター味っ子風でお願いします(笑)

鹿教湯の中心で叫ぶ…かもしれない。
[PR]
by yadorokusan | 2005-08-30 02:16 | 料理
<< ハチノスとハチノコ 夏野菜も終... 今、西暦何年ですか? >>